へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

はじきだされた一定の論理

2008年10月21日 | そこはかとないそれ
ブルーハーツ 人にやさしく

優しい歌が好きで 

興味のある方は曲名をクリックして下さい













今午後10時くらい

上司達は
みんな帰った

今日は
これでもかってくらい怒られた

乱暴だった

夢をみていた

全部無駄だった

バカだった

社長は
僕を散々叱りつけた後
直近の上司を連れてどっかへ行ってしまった

僕は
クビになるんだろうか

いつもそう

僕を叱ると
どっか喫茶店へ上司を連れて行ってしまう

その度に
僕は自分の事を話されてるのではないかとおびえる

だって
決まって
そんなことがあった後は
何か変な事を言われたり居酒屋へ呼び出されたりするから

とか













パソコンが
上手く使いこなせなくて困る

例えば
書式設定をされているファイルの
ある一部分だけ書式を2通りに変えたい時はどうすればいいのか

1行だけ
書式を半角数字にして なおかつ小数点第2位まで表示させて
さらに小数点の最後が0の場合だけ切り捨てるにはどうしたらいいのか

Yahoo!で調べたら
そういった関数があるそうで

でも
よくわからない

元のフォーマットの書式だけコピーして
貼り付けるんだけれど そうすると全角数字になってしまう

って
自分で言っててよくわかってない

まいった

早く帰りたい











僕は
僕の思っていたよりも
全然仕事が出来ないようで

そもそも
仕事に対する姿勢が全くなってないんだそう

楽器は
そこそこできたけど

そんなものできても
オフィスワークにはあまり関係なかった

いや

これから
活きてくるのかもしれない

でも
今は
まだ何も見えない













暗い事を書くのは
できればやめにしたいけど

こんな日もあるのかな いつまで続くんだろう

まいった

いや
みんなも頑張ってるんだ


明日も きっと逃げない








どんなに
疲れた帰り道でも

雨に歌えばが大音量で流れ出したら
僕はきっと飛び跳ねながら歩いてしまう

いつか
曲を書いて

PVはそんな感じにしたいんだ
























目が見えない

視力が落ちたんだ

新しいコンタクトレンズを


って
俺は誰に喋っているんだ


もう
やめにしよう






今夜は
ちゃんと眠れますように








それでは

最新の画像もっと見る