へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

繋がる

2008年05月19日 | そこはかとないそれ
Led Zeppelin Black Dog

正座して見ましょう 聴きましょう

興味のある方 上の曲名をクリックして下さい












いつも
ありがとうございます

このブログ

元々内容は
たいしてないのかもしれませんが

もっと薄くて
もっとつまらなくなったら

それは
僕の生活が潤っている証拠なのかもしれない











こんにちは

最近何してる?

いいや

ほんとは
別に聞きたくないから

俺? ゴメン
今ちょっと急いでるから

じゃぁね











いくらでもある

君を一生分
楽しませるくらいのネタだったら

雑誌を買った

雑誌を買ったのなんて
ほんと久しぶり 2、3年ぶりくらい

一個人

って本

喫茶店が
沢山載ってる コーヒー特集

素晴らしい

まだまだ
知らない喫茶店がある

ネタなら
いくらでもある











僕が
楽しいと思ったこと

君も楽しいと
言ってくれてありがとう

でも
それは

僕の
楽しいものだから

君も楽しいを探して

そして

教えて












原田知世 くちなしの丘

最近 この曲をずっと聴いてる

気になる方 曲名をクリックしてください











我慢してよかった

君は見てるかな

我慢してよかった

明日に繋がった

吐きそうになりながら

お見舞いとアルバイトに行って来ます

最新の画像もっと見る