へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

こんにちは さようなら

2007年03月24日 | そこはかとないそれ
Super Furry Animals (Drawing) Rings Around The World


大名曲だと思います。
もっと日本でも認められるべきだと思います。

興味のある方は上の曲名をクリックして下さい。





昨日
インターネットカフェに行った。
友達と一緒に。

そいつは
お気に入りのエロ動画を
俺に紹介してくれたり、自分の好きなやつを
ダウンロードしたりして勝手に喜んでたりした。

こっちは
エロ動画を見せられても
今はそんな気分にならないってのにさ。

ね。
馬鹿でしょ。


六時間もだよ。
僕は途中、眠くなって
二時間くらい寝てしまったよ。

ってか
久しぶりに夜更かしをした。

おかげで
今日は本当に
調子が最悪だったよ。

変な夢を見るし。

そう

最近またよく
悪夢にうなされて
汗びっしょりになって起きる事が多い。

ほんとに
汗びっしょり。

シャワー浴びなきゃ
どうしようもないくらい。

それで
シャワーを浴びても
とにかく調子が悪いんだ。

吐きそうで頭が重くて
なにをしようとしても自滅的で。

病的な
ドロっとしたものが
グツグツと湧き上がってきて
逃げても結局、完全に追い詰められるんだ。

そんな時は
なにをしようとしても
まちがいなくうまくいかない。

そんな感じ。

でも
そんなの気のせいじゃない?

って
自分でも少しは
思い始めてちょろちょろと
動き回ろうとしたりする

すると
その結果。

ほんとに
その通りになる。




今日の事


・よくわかってません。


・調子があまり良くないまま今書いてます。


・元々狭くて少ない自分のボキャブラリーが、バカみたいに追い詰められてる事によりさらに減ってしまいます。


・つまんねーブログ。いらないねこんなの ゴミゴミ


・ドロっとしたもんよさぁ。頼むから邪魔しないで下さい。


・もうこれ以上、今日は無理そうです。なんだよバカ はぁ


・それではまた

最新の画像もっと見る