へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

君と宇宙を見てた 

2008年10月22日 | そこはかとないそれ
マーガレットズロース 
君と宇宙を見てる

こういうバンドはさらっと良い曲を作る

曲名をクリックして下さい








マイルスデイヴィスのヴィッチィズブリュー(だったっけか?)
というアルバムを聴きなおしてる

最近は随分と
音楽の趣味も変わった

飽きてしまったんだ












座り込んで
タバコを吸ってる僕を尻目に

無邪気に
はしゃぎまわるその姿を見て

なんかぼーっとしてしまった

危なかった















僕は
いつも
自分の気になる歌詞を載せたりしてるけれど

実は
全然歌詞を覚えるのは苦手だったりする

僕が
最後まで
歌詞を覚えてる曲なんて少ない

断片断片では
結構覚えてるけれど

じゃぁ
実際に歌えってなったら
















髪を切ってから
随分と朝も楽になった

おでこを出すとなんか
気持ちが前向きになる 気がする












すぐに飛んできてくれてどうもありがとう























よく似合ってた

でも

そんな事は言えなかった













ダンスパーティーは
さすがに行けないや ハロウィンパーティーもね

楽しんでさ



























魔法は解ける













魔法かけたよ さっき君に
気付かなかっただろ 瞬きの瞬間だった 
                 (サニーデイサービス 魔法)













つまんないから
ぶっ壊したんだよ













今度休みがあったら 江ノ島水族館へ行こう












バンドを組む

女性ボーカルバンドは初めて

僕は
ベースギターのみ それかギターかもしれない

なんか楽チンだ







クルーンが悔しがってる 打たれたんだ












ちょっとだけ笑った











え?
何のこと?









できない

そっちへは行けない












それではまた

最新の画像もっと見る