へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

泣き虫はどこだ あぁここか

2008年02月24日 | そこはかとないそれ
シャンプーハット ネタ

これは
彼等の漫才の中で一番笑いました 

気になる人は上の ネタ をクリック











君が僕の事を
嫌いになるのは簡単だけど

僕が君の事を嫌いになるのは
とても難しい 

だから
簡単な方を選んで

君が僕の事を
嫌いになってくれないか?




























大事な人に
五万円あげた

少ないかもしれないけれど

彼女は
結婚するんだ

お金なんて
いくらあったって足りないくらいだと思って

これは
愛なのかな

そんなのは
知らないけれど 

彼女が
笑ってくれれば

五万円なんて












言葉にすると
一気に安くなってしまう気がして

僕は
何も言いたくなくなる

でも
言葉にしなきゃ
伝わらない事もきっとある

それでも

僕は
言葉にしないでずっと黙ってるんだと思う

これまでも
これからも











君が
怒っても

僕は
顔色一つ変えずに謝るんだと思う

君が
喧嘩を望んでも

僕は
ただ黙って謝るだけ

味気ない?

いいんだ
それでいいんだと思ってる









良い事がなければ
悪い事もない

止まりたくない そんな事言わないで
此処にはいたくない 止まりたくないんだ

                  (フラット Stay)

最新の画像もっと見る