へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

ポール・マッカートニーに憧れています

2008年02月25日 | そこはかとないそれ
キセル ビューティフルデイ

素晴らしい 名曲
動画は曲名をクリック









人は
慣れない場面と遭遇すると
とても視野が狭くなってしまう

自分の
知らない事象には
拒否反応に似た何かを感じてしまうんだ

でも
そこで
ダメだと決断をしてしまうと
とてももったいない事が多い

天才な人は
それを見分ける能力も兼ね備えてる

まぁ
僕には関係ない話ですが














僕は
今まで

病院とカウンセリングだけは
一度も休んだ事はない

そりゃ
会社の面接や 
何かイベントがあった時は休んだけど

それ以外の
気分やなんかで休んだ事がない

きっとこれ以上
人とのつながりを消したくなかったんだと思う




















話のネタなら
いくらだってある

ネタがなくなれば
嘘や幻想事をつらつらと書けばいい

すでに
嘘ばっか書いてる可能性だって充分にある

だって
そうじゃなきゃ
1年以上も毎日分の日記を書くことなんて
難しいじゃないか

だから
あとはこれを読んでくれてる人が

それを信じるか ゴミに捨てるか 
煮るなり焼くなりしようが とっておこうが なかった事にしようが

それは
自由だと思う











携帯電話なんて
いったいなんなんだ

鳴っていない時間の方がほとんどなのに
どうしてこんなに偉そうに存在しているんだ

もっと動け バカ










毎週月曜日
カウンセリングがあるので横浜に行く

それが終わると
僕は決まってその正面にあるドトールへ行く

バームクーヘンやらスイートポテトやら
ベルギーワッフルやら

とにかく
甘いものがたくさん売ってる

僕が一番すきなのは
アメリカンコーヒーにスイートポテトの組み合わせ

そして
好きな音楽を聴きながらタバコを吸う

それが
最近の僕の小さな幸せなんだ

君の幸せはなんだい?











悲しいうわさを聞いたよ昨日
お前がこの街を出て行くなんて

嘘だと言ってくれ 嘘だと言ってくれ

悲しいうわさは嘘だと言ってくれ

悲しいうわさを聞いたよ昨日
あいつが痛い目にあってるなんて

嘘だと言ってくれ 嘘だと言ってくれ
悲しいうわさは嘘だと言ってくれ

              (ブルーハーツ 悲しいうわさ)


安心していいんだよ みんな君を応援してるんだ
安心していいんだよ ゴールはもうすぐだって

そんな事言わないでくれよ がっかりさせないでくれ
               (フラット わっしょい)

最新の画像もっと見る