へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

1ねん2くみ ○○ばん  ○○○○よしと  

2008年01月30日 | そこはかとないそれ
ぼくは
おおきくなったら

おかあさんを
まもれるようなつよいおとなになりたいです

そのために
がんばって今からちょきんをしています

きょう
こうていでドッジボールをしました

ぼくがてんこうしてきたとき
おさななじみのたなかさんが
はなしかけてくれました とてもうれしかったです

こんどは
なわとびでたくさんあそびたいです


そしてらいしゅうは あだちくんの
たんじょうびかいがあるので とてもたのしみです

ミニよんくを
ぷれぜんとしたいです

そして
このまえいったえんそくが
とてもたのしかったです またいきたいです


ぼくは
おおきくなったら
おかあさんをまもれるような
つよいおとなになりたいです

そして
あたまを
なでてもらいたいです

おわり

最新の画像もっと見る