へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

千歳船橋と雨

2009年07月28日 | そこはかとないそれ
はじまりはいつも雨

18年くらい前にこれを名曲だと思った僕は間違っていなかった

そして今も何一つ変わっていない






君に会う日は不思議なくらい雨が多くて

君を愛するたびに 愛が足りない気がしてた
君を連れ出すたびに雨が降ってた

僕は上手に君を愛してるかい 愛せてるかい 誰よりも

今夜君のこと誘うから空を見てた はじまりはいつも雨 星をよけて















今さっき帰ってきて どんなに多く見積もっても あと4時間しかねむれない

まぁ なんとかなるでしょー

明日までに集計を上げなければ 














全然大丈夫 ボクには仲間がいる

















違う そっちは逆





髪を切った   サルになった





それでは



最新の画像もっと見る