へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

レディオヘッドの音楽は 単純にメロディーが綺麗なものが多い

2009年07月28日 | そこはかとないそれ
レディオヘッドいろいろ

これは凄い 何時間でも見ていたい




















さっき 集計を上げた

途中 何度も何度も やり直し ダメだし

もう 意識朦朧としてる やりきったのはいいが、明日の現場仕事の準備がまだ全然手つかずで 

もう帰ろうか

でも まだ電話をしないと行けないから

眠い 眠たい もう半分どうでもいいーー帰ろうっと















○○! 帰るぞ!

 おいおい ちょっと待って うちの会社来てよ

えー 

 まぁ また今度ね

はいよ












時間がないなら 無理矢理作る!



















昨日 上司が買ってきてくれたフライドポテトを ひとつかみしか食べられないくらい 

やっと 一息 さぁ 帰ろう











修行です







最新の画像もっと見る