へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

音楽は染みこむ 井の頭公園にて

2009年07月26日 | そこはかとないそれ
Augustus Pablo Skanking Easy

麻薬














昨日さ 和也達との海 楽しかったよ

 そう いいね

ヨシトも来ればよかったのに

 仕事だったから 

それにしても 吉祥寺は人少ないね

 神奈川に比べたらね まぁ ここがこれからお世話になる場所なんだなー

ねぇ 見てほら 

 おー すげー いくらだった?

2万で友達から買った 

 いいーなー 普通5万はするぜそれ 

あっ あの娘友達だ 呼んでくるね

 はいはい














これ終わったらどうする?

 うん 俺は職場に行くよ

えっ 昨日もだったんでしょ

 まぁ 明日までに仕上げないといけないのがあるから

ほんとに呆れる どうしてそこまで仕事ばっかしてんだか そんな会社早くやめちゃえ

 しょうがない 人よりもブランクが多いし 人と同じだけやってても ぶち抜けないから とにかく今は基盤を作るのが先決

はいはい 呆れる

 うっさい










新代田 永福町 高井戸 吉祥寺 

やっぱり こっちに引っ越してくる前からわかっていたけれど

京王井の頭線沿いは なんか雰囲気が好きだったし やっぱり近くに住んでみて
 今も好きだと思っている












昨日のMP3プレーヤー再生回数ランク

1 サニーデイサービス 若者達

2 マーガレットズロース ぼーっとして夕暮れ

3 西岡恭三 ぷかぷか

4 ビートルズ 僕は負け犬

5 ローリングストーンズ 悪魔を哀れむ歌

6 ヴェルヴェットアンダーグランド 日曜日の朝

7 キンクス サニーアフタヌーン

8 オーガスタスパブロ Shanking Easy















どうも はじめまして 

 あっ どうも ○○と言います

どちらからいらしたのですか?

 横浜の神奈川ワードからです

そうですか ようこそいらっしゃいました 今日はお仕事かなんかの都合ですか?

 いえ 世田谷区に引っ越しをしてきたもので 吉祥寺ワードに来ました

それは 宜しくお願いします

 こちらこそ

それで 毎週火曜日にみんな集まって体育館にてバスケットボールをしているのですが 来られますか?

 はい なかなか行けないと思いますが 仕事が早く切り上げられれば是非お邪魔したいです

わかりました 是非一緒に












もしもし

 はーい

じゃぁさ 来週の土曜日 俺と待ち合わせして一緒に行こう

 うん

それで 現地にはエンドクライアントがうじゃうじゃいるから 俺の仲間に成りきって 

 うん わかった

それと ビジネスカジュアルっぽい OLみたいな格好で来て 
いかにも清楚で知的な感じのやつ

 頑張る

難しい事は何一つさせないから

 大丈夫 難しい事なんてそもそもできない

俺が来場者には随時説明するから 雑務以外は 俺の横に立っててくれればいいから

 うん

じゃぁ 土曜日は9:30新宿駅西口改札ね よろしく 













おう

 はいはい

そんでさ あいつが8月11日しかダメとか言ってんだよ

 マジ?

まぁ BBQも今年で終わりか 

 まぁな 別に俺等はなんだかんだでちょくちょく集まってるからな

お前さ 今週の土曜とかあいてないの?

 悪い 土曜は仕事なんだ

大変だな 俺も最近ゴルフばっかだよ 接待

 はは おっさんだなお互い

まぁ いいんじゃね? もう気にせんよなんも 

 確かに まぁ 近々俺ん家で飲もうぜ 

下北初めてだなそういえば

 狭いけど 良いところだよ
















ヨシト! こんばんは!

 どうもどうも

来週の日曜は美空のやつこれるのか?

 うん 何とかして行くよ たぶん 土曜日の夜に仕事終わりに実家へ行くよ

そうか なんかな みゆとめいも泊まるらしいぞ

 ほんと? よし また楽しみが一つ増えた

餃子 作って待ってるからな

 うん ありがとう でもあんま張り切って準備しなくていいからね












レビューを書けば お香5箱プレゼント

と言われて
楽天のとあるお香専門店に対して
購入した際の感想レビューを書いた

楽しみだ
















生活は

せわしなさすぎて
散々にばかばかしいけれど

それでも
なんとなく ゆるい雰囲気は作るように心がけている

仕事は仕事 そこでは時に割りきりと思い切りが大事で
プライベートでは ふわふわとしている

背が高い分 どうしても 頭一つ浮いてしまうけれど

僕は 僕の決めた事を 僕のタイミングで 

僕以外の人達の為に生きて行こうと思う 
僕以外の人達の為に生きることが きっと僕自身の為に生きることだと思うから













18:00に下北沢の美容院を予約 カットだけにしようか 
それともカラー パーマ?

それまでに この仕事を上げる

それでは
 

最新の画像もっと見る