へしゃげる脳みそ

大きく息を吸って

東急東横線は 今日も渋谷方面へ

2008年03月25日 | そこはかとないそれ
七尾旅人 夜、光る














胸のあたりが
ドロドロとヌルヌルしていて

まだ
朝なのに

外は
こんなに晴れてるのに

僕はどっか
消えてしまいたくなる








収まりの良い言葉なんか
ひとつも言えずに たたずんでる

全部繰り越し
全部やり直し

本当の答えなんて
きっと僕にはわからない











自分を傷つけるのは
もう嫌だけれど かといって
どうすればいいかなんて どうだっていい









このブログ
また変わろうとしている

今は
その準備期間なんだろう

書く事はあるけれど
書きたい事があまりない

そう
テンションが下がってるんだ











生きてるのが
面倒くさくて かといって
何をどうしていいかなんて 僕にわかるはずもなく

今日も
誰かが手を離してしまい
空に浮かんでしまったその風船を 僕は探してる










最新の画像もっと見る