私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

うさぎや

2010年04月29日 12時57分36秒 | 料理・お菓子・スイーツ系

28日に実家に帰省してきたsizerです。

今日の午前中友達と会ったあと、午後からは祖父の為に和菓子を買いに行きました。


はい、御徒町にある和菓子「うさぎや」です♪
私の家では、“どらやきなら、うさぎや!!”ということで、ここのをよく購入しています
(勿論、他のどらやきも食べますが^^;;)

休日ということもあって、お店にはお客さんがひっきりなしに来てました。
皆さんのお目当ても、殆どどら焼きw
飛ぶように売れるというのは、あぁいうことを言うんだなぁ…と実感ができますww

← これがうさぎやのどらやき。
生地は、しっとりもちもちしていて、皮が非常に美味しいですw

ここの和菓子やさんは、どらやき・最中など単品からでもすぐに売ってくれるので好き。
ちょっとおやつに1個だけとか、箱に詰めなくても買えるところがいい(今はそういうお店増えてますが^^;)

お値段もリーズナブルです!!
(個々の詳しい値段は忘れてしまいましたが、最中20個+どら焼き10個で3600円でしたww)

御徒町の駅から徒歩5分くらいなので、機会があれば是非寄ってみてください^-^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祖父ちゃん孝行ですね (UTANOVIC80)
2010-05-01 15:28:00
お疲れ様です。

帰省してさっそくのお祖父ちゃん孝行、いいですね。

僕もたまには親孝行するかな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。