私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【ドラゴンズドグマ】初!ウルドラゴン討伐!!【プレイ日記20】

2012年06月17日 23時13分31秒 | ゲーム

【本日のドラゴンズドグマ

■「緊急討伐指令」クリア…“ワイバーン”を1体討伐。

■「異空より零れしもの(18)(23)(24)」クリア

=エヴァーホール=
【悲壮の間】 【邂逅の間】 【苦渋の間】 【乖離の間】 【哀悼の間】 【希望の間】をマラソン。
※基本的に宝箱が多いのと、ドラゴンがいるから竜血強化の為。

しかし、なかなか武具が出ないですねェ…T^T
モンハンの物欲センサーを思い出しましたよ、本当にorz


晩御飯後は、基本的に“ウルドラゴン”削りの時間に当てていたのですが
遂にこの時が来ました!

初!“ウルドラゴン”討伐!!! 74代目の討伐に成功しました^-^ww

←クリックで大きく見られます。


ただ、このときは[孤高]モードで行っていたので、覚者しか写ってません^^;

そして、大量の報酬♪
&そのとき装備していた武具の竜血強化。

ちなみに、このときもらった報酬。
○ツインゴッド ○ホワイトウイングス ○シャインシールド ○ホワイトグライド ○マスクオブベオウルフ
○アビスコート ○アビスアーム ○アビスグリーブ
○竜の鼓動×20個(くらい)

独りだったので、荷物がかなり重く、もう少しで持ち帰れないところでした^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。