私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

母校の文化祭

2010年10月30日 15時55分03秒 | 日記
台風が関東に上陸するという情報が繰り返し流されているのを横目に、
母校の文化祭に幼馴染2人と行って来ました!w

私は卒業以来、学校には顔を出していなかったので約8年振りくらい。
その間に校舎が新しくなったり、旧館の中の壁が綺麗になっていたりと、形は大分変わっていたけれど、
当時の担任や、お世話になった先生たちと会って、何だか高校生に戻った感じで楽しかったですww

(自分たちも含め)みんな、歳を取ったなぁ…。

卒業して何年経っても先生は「先生」なんですよね。
色々あったけれど、やっぱり、あの高校生活は私にとっては充実していた期間だったんだな~と痛感しました。


本当は場所が変わって欲しくないけれど
こればっかりは仕方ない(現行生や教職員の方々の方がより強くそう思っているだろうからね)

色々と踏ん切りがついたら
今度は学園祭のときではなく、普通のときに挨拶に行こうかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。