私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【FFⅦ】…新品でした…。【グッズ】

2011年03月29日 22時15分32秒 | ゲーム

木曜日に本棚が来る予定なので、それまでに片付けられるところは
片付けておこうと押入れの中をガサゴソガサゴソ。

今日もまた懐かしいモノを発見してしまいました!!!!!

FFⅦ ステーショナリーセット』(未開封)
ノートみたいなモノ・シャープペン・消しゴム・ペンケース のセット。

あのPSポリゴンのイラストからして、本当に『FFⅦ』が出た当時のモノの様子。

未開封って言うのが、私らしいな、と思いつつ
もう一度、封印しましたwwww



…多分、あの消しゴムは…もう劣化しまくりなんだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。