私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

約10年ぶりに

2009年07月06日 18時55分22秒 | 日記

買いました(正確には“買ってもらった”ですが…ww)


約10年ぶりです。


高校1年のときから、ずっっとコンタクト一筋だったので…。


昔は眼鏡を掛けていたのですが、神経質なまでに眼鏡を拭く癖があるので、コンタクトに変えたのです。もう、癖がでなくなる分ハッピー♪


えぇ…1日12時間以着けっぱなしは当たり前…そのまま寝てしまうこともしばしば。


最近、周りからいい加減に家では眼鏡にしろ!!!という声が多々上がりまして。それを無視していたら首に縄をつけられ眼鏡屋に連行されました…www


 


いやぁ、10年ってすごいんですね。何って技術の進歩が!!


 


 


まずフレーム・レンズセットで18900円って有り得ないし、出来上がるまで3日(レンズの在庫がなかっただけ)って早すぎですw


 


しかし、現在のコンタクトよりも眼鏡の度の方が強いので当分使えませんww


コンタクトの度、0.7でとめてあるからもちっと強くしないとなぁ…orz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。