私のあたまのひきだし

趣味・どうでもいい疑問…よしなしごとを書いてます♪

【MGS HD】完全ステルス達成♪【PS3】

2011年12月09日 15時06分44秒 | ゲーム

今日は今年一番の寒さのようで、朝は本当に凍えておりました…。
そして、今日は『天空の城 ラピュタ』が放送される日。
もう何回も見ているというのに、また見てしまふ…。
で、最早、恒例行事と化してますが…“バルス”の瞬間、2chなどは大丈夫なのか、そっちが気になりますwww



【MGS HD】

VERY EASY(タンカー編・プラント編)クリアしました^-^ww
両方ともに、タグは100%。

今回、「完全ステルス」達成しました!!(その為の低難易度だったんですけどね)
ちなみに、ノーキルも達成(こちらはトロフィー対象ではないので、結果画面でしか確認出来ませんが…)

そして、タグの達成率を含めて
『タンカー編:ステルス迷彩』 『プラント編:ステルス迷彩』を入手!

これで、これでHARDへの道も開けたかも知れませんが…
VR訓練泣きそう…T^T。

トロフィー全部は…無理だなぁorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。