アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/24おやつ】チョコクロ、ここのはびみょ~系パンのひとつなんだね:P

2024年03月25日 23時05分39秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日は15時ごろまで雨模様な感じなんですが
たとえ雨でも風でも買い出しに出掛けるんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

チョコクロ ですっ!><

タイムセールなベーカリー袋詰めのひとつなんですが
上にパウダーチョコが振りかけてまして

とっても美味しかったですっ!><

のですが
何分、断面積が大きいものので
中のチョコバーが小さく見えてしまうのでござぁ~ます。

ここがちょっとびみょ~とゆ~か残念なとこなんだよねぇ。

クローネのよ~に細長ければ
断面積が小さくなってきますので
チョコの存在感が生きてくるわけです。

まぁ、
見た感じチョコが細いなぁと感じてしまうのが
このパンの弱点というか損な部分とおも~のでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/24晩御飯】ソトアヤム有... | トップ | 【03/25朝食】カマンベールチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事