アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊藤商店/傳右衛門、たまり醤油と言えばこれなんですが成城石井まで行かないと:d

2022年03月28日 21時50分34秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
今日は疲れたよぉ・・・なんだね。

この後は入浴タイムして就寝タイムの準備をするんだな。

それはともかく
昨日の晩ご飯に使いましたのが

伊藤商店/傳右衛門 ですっ!><

成城石井で購入したのですが

とってもタマリ醤油ですっ!><

原材料はこちら



伊藤商店のタマリ醤油はがんこたまりを使ってるのですが
本当はこの傳右衛門を常用したいんだよねぇ。

んでも、
並上スーパーにはがんこたまりしか置いてませんので
タイミングが合った時にはこの傳右衛門を購入してるのでありまふ。

んぢゃ、「三大テノールコンサート」を観終わったら入浴タイム:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のシュトレン、ベリーフル... | トップ | ありたどり照り焼き、焼き立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事