アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

伊藤園×タリーズ/ミルクティー、外出時のドリンクとして:D

2023年04月04日 16時39分19秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~XP

ではありますが
夕方には洗濯物を取り入れなきゃ~いけないんだね。

明日から雨模様な日が続くとのことで
昨日洗濯してて良かったよぉ、なんだな。

それはともかく
外出時のドリンクとしていただいてますのが

伊藤園×タリーズ/ミルクティー ですっ!><

先日、スーパーで賞味期限間近ってことで
お安く並んでたのを調達してたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

コラボ系ではこの伊藤園×タリーズが美味しぃ~わけです。

今回は紅茶ですが珈琲はもっと美味しぃ~んだよねぇ。

逆に美味しくないのがアサヒ飲料×ドトールのもので
店舗での珈琲は美味しぃ~だけに逆効果かなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、再び横になって過ごします:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/03晩御飯】海老とマッシ... | トップ | よつ葉乳業/特選よつ葉4.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (今晩は)
2023-04-04 18:47:30
私もこの製品を1月に48本2箱2箱(期限4月30日)に1915円で格安購入です。
私の場合飲料系は消費期限1か月ぐらい過ぎはは全然気にしません。笑
返信する
おおっ! (sivi)
2023-04-04 19:03:35
oyajisann、どもです(^Ω^V
48×2×2=192本(・Ω・;
飲料系とレトルト系は消費期限は見ないようにしてます。
消費期限切れで中ったって話聞きませんしXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
訂正 (oyajisann)
2023-04-04 20:25:03
訂正です<(_ _)>
2箱2箱✖
2箱〇
48本です。
返信する
V^Ω^V (sivi)
2023-04-04 21:51:22
oyajisann、訂正どもです(^Ω^V
それでもかなりお安い。
毎日グビグビいけますね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事