アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ショコラとゆ~シンプルなケーキで三時のおやつしたんだね:D

2020年04月10日 22時23分39秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
あわうく・・・もとい、あやうく眠ってしまうとこだったんだね。

うとぉ~うとぉ~、としつつ
ふと我に返って早速書いているんだな。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

ショコラ ですっ!><

名前もシンプルなら
お味もシンプルなチョコレートケーキなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

上にはココアパウダーがあり
真ん中にあるのは生チョコ玉に削ったチョコがまぶしてるんだよねぇ。

故に名前はストレートにダイレクトにシンプルにショコラなのかと。

個人的には
先代の時にあったザッハトルテが一番なんですけどね、
ザッハトルテは見た目がシンプル過ぎるんで
マニアな通なグルメな方しかウケなかったのかなぁ・・・とおも~のでありまふ。

んぢゃ、就寝前食して就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUCIANA SOUZA、二度目だけど... | トップ | 豚肉のトマト煮が昨日の晩御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事