アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

煮物盛合せ・ヒジキ厚揚げ煮・白菜スープで朝食、そしてこれから呼吸器科に行くんだね:D

2022年01月25日 10時48分16秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は寒いせいか喉が反応して咳が出るんだね。

あたたまって咳が落ち着いたら呼吸器科に行くんだな。

一旦帰宅してからベーカリーで買い出しをし
その足で安スーパーでミルクを調達するのでござぁ~ます。

一旦帰宅してから今度は
兵庫県産専門のミニ八百屋でレタス他を買い、
ついでに並上スーパーでお買い得品を調達してくるわけです。

それはともか
朝食にいただきましたのが

森本商店/宗家森本・煮物盛合せ他 ですっ!><

厚揚げヒジキ煮も加え
ついでに白菜煮もいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

健全な朝食だよねぇ:D

んま、
朝食をご飯ものにしましたので
昼食はパンで済ませよ~かと思っているのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカレー改が昨日の晩ご... | トップ | ありた鶏カレーが昨日の晩ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事