アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼きで鰻丼、昨日の晩御飯ね:D

2022年06月02日 14時08分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
午後になって寝ぼけも治まってきたんだね。

今日は特に買い出しの予定はないのですが
髪カットの予約だけしに出掛けなきゃ~いけないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

食べ過ぎ防止のため、3等分した2食目でして
一休堂の粉山椒を振りかけたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

並上スーパーの鰻蒲焼はお気に入りなわけで
タレもくどく無いし、鰻が鰻してるのが良いわけです。

穴子寿司もおいしぃ~し、鱧湯引きもおいしぃ~し
お買い得な時にちょっとだけ無理して購入しているのでありまふ。

んぢゃ、ちょいと出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県産ハモ湯引で昼食、久... | トップ | ガーリックフランスハーフで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事