アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イトウ製菓/ランダリー、宇治抹茶っ!><

2021年08月28日 13時40分49秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

ではありますが
今日は湿度がいつもより低いので何とかなるんだね。

今日は
ドラッグストア行ってベーカリー行ってと
外出はそれだけになるんだな。

途中に並上スーパーがあるのですが
今日は素通り、買い出しは明日にするんだな。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

イトウ製菓/ランダリー、宇治抹茶 ですっ!><



ブラウンエッジはおいしぃ~サインなのか・・・



ミスターイトウってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



国内産ぢゃ~なくて国内製造ってのがミソなのでありまふ。

んぢゃ、今日も掃除機うぃ~んで掃除を:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珉珉食品/スープ餃子に豆腐... | トップ | あずき抹茶(正式名)なパン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-08-28 14:44:40
ラングリー、いろいろ種類があって楽しいですね♪
ヤオヒコでしばしば安売りしているので、ちょこちょこ買ってます♪
返信する
安スーパーでいつもお安いもので:D (Sivi)
2021-08-28 15:39:39
mirapapaさん、どもです(^Ω^V
他に目ぼしぃ~ものが無い時はこのあたりを:D
パック×2の仕様になってるのは交換持てますね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事