アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Aフリジアンスケール指板表、当然今夜も:P

2012年05月09日 22時04分12秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

んなわけで、
帰宅がおそぉ~なりましたので

こんな時間から夕食が頂けるかっ!><

とゆ~ことで
ミルクチョコで食欲増進を図りました勢いで
夜食代わりのチキンラーメンを頂き、
就寝タイムの準備をしているんだね。

それはともかく、

Aフリジアンスケール指板表ですっ!><

既にふらふらばたっ!、な状態なため、
書き物に時間さけないんだよねぇ。


んじゃ、音楽ネタする前に深夜食のサンドイッチでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はダチョウ貯金箱復活か... | トップ | 坂道のメロディ/YUKIの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事