アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チロルチョコ・松尾製菓/チョコクロワッサン、チロルかよぉ・・・と話題?なので:P

2021年04月26日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

♪い~まは朝方、夜明け前ぇ~♪

なのかど~かはわかりませんが・・・熟睡中なんだね。

少なくとも目覚めた時は
既に夜明けは過ぎているんだな。

それはともかく
パッと見、チロルに見えないと話題?かど~かはわかりませんが

チロルチョコ・松尾製菓/チョコクロワッサン ですっ!><



こげ茶とピンクがひとつ入ってるのですが
中身は同じなんだよねぇ。

チョコクロのお味かど~かはよくわかりませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


で、
確かにこれ、パッケージの両脇にチロルチョコと書いてるのですが
パッケージのセンスが良すぎてとてもチロルに見えなかったわけです。

他のブログで話題?になってたかど~かはわかりませんが
実はこれ、チロルなんだと気付き
急いで買いに行った・・・かど~かはわかりませんが
購入して開封したら確かにチロルだったとゆ~わけでありまふ。

んぢゃ、今朝の目覚めはしゃきぃ~んっ!と、かど~かはわかりませんが:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピでおやつ、フラ... | トップ | 焼き鳥ボンジリタレなお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事