アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グラクソ・スミスクライン/シュミテクト、コンプリートワンEXプレミアム試供品っ!><

2023年06月18日 18時57分47秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったりしてたら・・・ゆ~がたぁ~っ!><

なわけで
晩御飯をど~するか考えているんだね。

てか、炊飯する気が起こりませんので
麺類になるのはほぼ確定なんだな。

それはともかく
現在、メイン歯磨き粉として使っておりますのが

グラクソ・スミスクライン/シュミテクト、コンプリートワンEXプレミアム試供品 ですっ!><

歯の図解入り:D



掛かり付けの歯科でありがたぁ~く試供品をいただいたのですが

とっても効果あると思いますっ!><

まぁ、
歯磨き粉は用途に応じて他にもあるんですが
これは健全な歯を維持するための歯磨き粉なのでありまふ。

んぢゃ、どの麺類にするかを考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/18朝食】桜あんぱん、塩... | トップ | スウォッチ/1988年製GB122・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事