アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パンオノアでまずは深夜食:D

2016年11月28日 22時28分10秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで、
室温13度はさみぃ~よっ!><

なのですが
明日は休みでござぁ~ますので
今夜はぬくぬくとあたたたかくして眠りたいんだね。

冬ですからさみぃ~のはと~ぜんなんですが
寒暖の差があるのが堪えるわけなんだな。

特に仕事場は25度くらいありますので
吐き気と眠気が交互に出てくるわけで
そんなに上げなくたってい~だろぉ、とおも~んだよねぇ。

それはともかく
今日の弁当でご飯を使いましたので
ただ今炊飯中なんですが
とりあえず深夜食にいただきましたのが

パンオノア ですっ!><


早い話が胡桃パンなんですが
これにストロベリージャムを塗っていただきまして

とっても美味しかったですっ!><

ヨーグルトにはブルーベリー、
パンにはストロベリーなジャムが合うのでござぁ~ます。

ちなみに
ブルーベリーはスドージャム、
ストロベリーはサンダルフォーと
どちらも砂糖未使用なジャムを使い分けているのでありまふ。


んぢゃ、ご飯が炊けたら就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物兼ねた今日の弁当はこ... | トップ | 中川五郎、レトロなところが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事