アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

評価する人、される人

2009年08月19日 22時40分53秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。

いやぁ、
久々に貧血対策として、
レバニラ定食を頂きましたっ!><

とっても美味しかったですっ!><

だけんど、
いつも後で調子悪くなんだよねぇ。
レバーの生っぽい感触が・・・

生っぽいんは、
とっても苦手なのですっ!><

タラコも生だと気持ち悪くて食べれないです。
生卵も気分悪くなるくらい駄目やしね。
あ”、

生クリームとか生チョコとか生和菓子はおっけーですっ!><

あ~、でも食べすぎで気持ち悪くなったことはあるなぁ。


~ 気持ち悪い前振りの後は、気持ちの良い本題ですww  ~

BS11で、
ガメラの映画してたんで見てました。
マッハ文朱わかっ!
いつの映画なん?

でも過去、インパクトがあったんは、
1954年のゴジラのデビュー作ですね。
ストーリーも音楽も、
とっても素晴らしかったですっ!><

んで、
淀川長治さんのネタで、
念のためWIKIPEDIAで間違いないか確認してきたんですけれども、
間違いなさそ~なんでします。

どんな映画でも必ず褒める、とゆ~のが芸風で、
伯父叔母叔父から特徴を教えてもらってたんですが、
伯父の説明によると、
宣伝部にいたんでとにかく褒める癖がついてしまっているとかw

褒める内容で
良し悪しが判断できるとゆ~、
淀川流ならでわ、やね~。

ふつ~、何でも褒めると駄目だぁ、ってなるんですけどね。
淀川流儀をしってるととっても信頼できる内容なんよね。

とある映画があって、
それをAさんは良いといい、
それをBさんは駄目といい、
ひとそれぞれなんですけれども、
とにかく人に良し悪し評価されちゃうんね。

んで、
作り手はいわれほ~だいかいっ!、ってゆ~のもあるんですけれども、
そ~とも限らないわけでして、
Aさんなり、Bさんは、

ど~ゆ~評価をしたかで他の人に評価されちゃうのですっ!><

各人の流儀がしっかりしてれば、
ど~評価されよ~がかまわんのだけど。

これを良し、とゆ~Aさんは駄目だ、ってばやいもあれば、
これを悪い、とゆ~Bさんは駄目だ、ってのもあるんやしね。

Noisy Minorrity、 Silent Majority ってゆ~のもあるわけやしね。
その逆もあるんでしょ~けど。

だとすれば、信じるべきは・・・


んじゃ、お腹の調子が・・・寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Michel Legrand 【 COOL JAZZ... | トップ | 無難なAmか邪道なDか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事