アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サンディ、和風きのこで昼食して掃除でもしょっかなぁ:D

2015年12月23日 13時25分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


まったりぐったりのんびりぃ~xP

なわけで
昨日、帰宅が遅かった分
午前中は二度寝したりしてぼぉ~・・・と過ごしたんだね。

午後からは掃除をそろそろしなきゃ~いけません。

今年は暖冬で今も室温が12度と
あたたたかい昼になっておりますので
その気になりゃ~、いろいろと事が進むわけでござぁ~ます。

その気になればね:P

それはともかく
昼食としてとりあえずさささっと頂きましたのが

サンディ、和風きのこなパスタソース ですっ!><

ひらたけ、しいたけ、まいたけの三種類が入っているとのことでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


んま、
サンディのPBものですので
お味よりもお値段で買い置きしていたものでして
イザとゆ~時に使うことにしてるんだね。

んでも、
今回はイザ、ではなくて

賞味期限の関係で使わざる得なかったからですっ!><

レトルト物倉庫にはそれなりに買い置きがストックされておりまして
賞味期限が近いものから順次消費してくわけでありまふ。


んぢゃ、カフェでも頂いてから「その気」になる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートボックス、バタピー... | トップ | ROMAN POKORNY、グラント・グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事