アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スリッパ応急措置で新調しましたっ!><

2011年04月24日 20時55分29秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ、
愛用の高級革製スリッパが駄目になってしまいましたので
仕方なく応急措置としてスリッパを購入したんだね。

お買い得280円のスリッパですっ!><


ん~、
写りがわるいんですがミントグリーン色なんだな。

んで、
私の日常生活にスリッパはかかせませんので
近所の店に行きましたところ、

1000円近いものしかなかったのですっ!><

てめぇ~・・・

私がスリッパ無しで生活できないことしっての狼藉かっ!

そんでもって早い話が
家の中を素足で歩き回るとゆ~習慣がありませんので
スリッパのない生活は考えられないんだね。
トイレに裸足ではいれますかぁ~?、とゆ~のと同じなのだよ。

・・・いや、それは全然ちが~だろ?

違わん・・・裸足で買い物にはいかんでしょ?

・・・

とりあえず来月、生活費に余裕ができましたら
ちゃんとした革製スリッパを予備を含めて購入したいとおもいまふ。

だってさぁ~、感触が革製と違いまして
とっても280円してるのだよxD


んじゃ、食後食としてゴマせんべいでも頂いて本題の準備をして参ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定席でゆったり野球観戦し... | トップ | FRANK WESS【 私のCOOL JAZZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事