アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アダチ/ワンタッチジャンプ傘、ビニール傘はひとつぐらいもってなきゃ~ね:P

2021年03月16日 17時08分42秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
病院に行くと何故にこんなに疲れるのかって話なんだね。

まぁ、疲れ度から言えば
大学病院>眼科>歯科>総合病院>呼吸器科なので
今日の呼吸器科は一番疲れが少ない方と言えるんだな。

ただ、
昨日は総合病院で連荘なので明日明後日は休養日にして
金曜に天候次第ですが眼科を予定しているのでござぁ~ます。

それはともかく
雨模様の日に欠かせないものと言えば

アダチ/ワンタッチジャンプ傘 ですっ!><

ま、どこのでもい~んですけどね:P



非ビニール傘は松竹梅と3本持っているものの
ビニール傘は1本は持っていたいわけです。

なんたって

置き忘れる可能性が高い時はビニール傘っ!><

に限るんだよねぇ:P

置き忘れても無念と後悔と懺悔に駆られないのがビニール傘、
これがなまじ良い傘だと人生の全てを失った気分・・・
とまではいかないにしてもガックリ感が半端ないんだね。

もっとも
間違われて良い傘を持ってかれた時は
人生の全てを失った気になりますけどねXP

んで、
一応、置き忘れた場合とか間違えて持ってかれた場合を想定して
バッグに折り畳み傘を常時隠し持っているのは
まさかの事態に備えた危険予知危急存亡危機意識が身についているからなのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨のアーモンドタルトが昨... | トップ | 生一麺/札幌の味・味噌ラー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは* (ラパン)
2021-03-17 12:07:44
siviさん、こんにちは*
通院はやっぱり疲れますよね。
siviさんは大きな病院だから疲れはなおさらですよね。
お大事にしてくださいね。

そうそう、ビニール傘だと間違って持って行かれてしまったり高い方のビニール傘だと特に💦
なので我が家はマスキングテープで持ち手の見えるところに記しとして巻いておきます。
一目で自分のとわかるようにという事と、他の人も自分のじゃ無いなとわかるように( ´▽`)
でも可愛いテープだとそれはそれで持っていかれる?(笑)
返信する
ビニール傘対策、これなら大丈夫かもXD (Sivi)
2021-03-17 13:26:16
ラパンさん、どもです(^Ω^V
病院は幸いにして命に係わる病気ではないのが救いです:D
ビニール傘対策、そだなぁ・・・
兵庫県警210317と書いたテープでも貼っとけば大丈夫かもXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事