アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Bram Tchaikovsky 【 この曲のこのギター その77 】

2011年04月28日 21時12分16秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ、
今朝は4時過ぎに目が覚めまして
すでにねみぃ~、状態なんだね。

とはいえ
四つばかり夢を覚えてまして
新たなネタ、ストーリが出来上がるわけなのだよ。

ただ・・・

残念な事に殆ど忘れてしまいましたっ!><


~ 思い出せない前振りの後は、思い出した本題ですww ~


このところフージョン、ジャズ、歌謡曲、コミックときましたので
今日は如何にもギターな曲で攻めたいとおも~んだね。

先日、探しててみつけられなかった曲をみつけたんだよ。

ブラム・チャイコフスキー ですっ!><

オリジナルはモンキーズなんですけれども、
カバーとしては、最高の出来なんだよねぇ。
このギターはサイコーかつべらぼぉ~に【】い~んだな。

【Bram Tchaikovsky - I'm a believer  ですっ!><】


ギター丸出しでシンプルで何段重ねてんのぉ、って感じなんですけれども、
これは捨てがたいんだね。
対バンでセッションするにはもってこいだとおもいまふ。

学生の時に初めて聴いて耳にはずっと残ってにもかかかわらず、
誰の何て曲かずっと不明だったのがよ~やくわかった訳なんだよ。

んでも、
有名なのはこっちの曲のほ~かもしれませぬ。

【Bram Tchaikovsky - Girl Of My Dreams ですっ!><】



んじゃ、ほんとにねみぃ~んでもう寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりちゃんズ・・・のバック... | トップ | GW初日ですっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事