アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/シュガーフリーチョコレートZEROっ!><

2022年12月21日 10時35分30秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
7時に起床したんですが朝はさみぃ~んだね。

日中は気温が上がってくるはずなんだな。

とはいえ
夕方あたりから雨が降るとのことで
買い出し他の外出はそれまでに済ませておきたいんだよねぇ。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

ロッテ/シュガーフリーチョコレートZERO ですっ!><



とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでもない:P

原材料はこちら



砂糖ゼロ、糖質ゼロとはいえ
人工甘味料のオンパレードなわけでして
これがい~のかってのはどぉ~あかなぁ・・・なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しは昼食後に行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製生クリームコロネなク... | トップ | チリ産塩銀鮭甘塩味を朝食に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂糖ゼロ、糖質ゼロ (tsakae)
2022-12-22 09:05:51
ダイエット&カカオ効果?
これで食いつく客をねっているのでしょうが
人工甘味料の方が 体には良く無いとは思いますがね
返信する
まさに仰せの通り:D (sivi)
2022-12-22 09:22:30
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
人工甘味料はちょろっと使えばわからないんですが
派手に使われてることが多いのでお味にでてきますよね。
変な苦みがあったり薬品っぽかったりで
美味しさ視点でみてもイマイチです。
砂糖を使ったビターチョコがイチバン美味しぃ~ですね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事