アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/15朝食】鳥取県産国産牛舞茸焼豆腐煮残り、鍋を空けないといけなかったのでね:P

2023年11月16日 13時47分17秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:P

なわけで
今日は外出予定がないのでのほほぉ~んとしているんだね。

そしてこれから昼食をささっといただくことにするんだな。

明日は天候に関係なく朝から買い出しに出掛けませんと
食事予定の目途がたたないので外出するのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

鳥取県産国産牛舞茸焼豆腐煮 ですっ!><

一昨日の晩御飯の残りなんですが
鍋を空ける必要があったもので連続の肉豆腐になったものの

とっても美味しかったですっ!><

ゴボウを使う時は肉豆腐の素で甘辛ぁ~く仕上げるわけです。

んで、
甘辛いだけだとイマイチなもので
紅生姜を乗せ七味唐辛子を掛けてピリッとさせるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっと作っていただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ/きなこもちチ... | トップ | イノマタ化学/スリムクリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事