アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ即席ラーメン、シンプルにネギで昼食にしたんだね:P

2021年10月03日 18時52分45秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
家の前のコンクリート面を掃除してそのあと強化剤を塗ったんだね。

そして寝室を掃除機でうぃ~んっ!、としてたんだな。

本棚が埃まみれで手間どったよぉXP

机周りの掃除は明日に延期したのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

マルタイ即席ラーメン ですっ!><

シンプルにネギと色付けで紅生姜を乗せただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

おも~に
マルタイはネギと胡椒ガリガリするだけで十分なんぢゃ~ないかと。

ネギとの相性が抜群に良すぎて
他に何も加える必要がないかも、と
改めて感じたのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は炊飯してるので:P・・・再見っ!>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆と色々チーズとドライト... | トップ | ロッテのレディボーデン/グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事