アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/19昼食】フカヒレ豆腐うどん、がんもゴボ天入りでフカヒレスープ終了なんだね:D

2024年01月20日 10時27分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
5時半に目覚めたものの二度寝してたんだね。

朝ゴミを出す日でもないので大丈夫なんだな。

そして雨が止んできたよ~なので
これから並スーパーまで買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

フカヒレ豆腐うどん ですっ!><

がんもとゴボ天も入れまして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
フカヒレスープもこれにてしゅ~りょ~なのですが
がんもとゴボ天が残ってるのでど~しょっかなぁ、と。

非フカヒレスープの蕎麦うどんにすることも考えたのですが
昨日、晩御飯に合わせて炊飯したってこともありますので
買い出しから帰宅後、ささっといただこ~と思っているのでありまふ。

んぢゃ、とりあえず出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADI BRAUN、アメリカのヴォー... | トップ | 【01/19おやつ】津軽りんごの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事