アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ローストビーフ風アンガスビーフたたきが昨日の晩御飯ね:P

2021年07月13日 20時28分48秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから入浴タイムの準備をするんだね。

明日はかかりつけの眼科に行く予定なんだな。

そして明後日は
呼吸器科に行く予定を立てているのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ローストビーフ風アンガスビーフたたき ですっ!><

そのっまフライパンでさっと焼いてオーブンへ:P

味付け一切なし、上質なポン酢につけたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

並スーパーで2割引なのを泣く泣く購入し
久々のブロックにありつけたわけです。

な~んせ
半額手前でローストビーフに化けて並んでるよ~な気がしますのでね:P

んで、
ど~もフライパンで焼きすぎた感がありますので
次回は弱火で表面さっと焼くだけにするのでありまふ。

んぢゃ、今夜は早寝・・・予定は早寝ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルオー/のばしてラクラク... | トップ | ロッテのレディボーデン/チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事