アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パナソニック/エネループ充電中、インターホンの電池残量が少なくなったのでねXP

2023年09月21日 18時43分08秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、あめぇ~、お~あめぇ~っ!><

なわけで
予報ど~り、いきなり大雨になっているんだね。

明日は昼あたりから止むとおも~んで
買出しは雨が止んでから行くことにするんだな。

それはともかく
晩御飯前にしていますのが

パナソニック/エネループ充電中 ですっ!><

ワイヤレスインターホンの電池残量が少なくなったもので
急遽、急速充電をしているんだよねぇ。

ランプが点いてるので来客あったかなぁ、と思い確認したら
電池充電を促すランプだったのでござぁ~ます。

前回充電したのが昨年の9月ですので
目安として約1年は持つとゆ~ことになるわけです。

幸い予備の電池は確保してますし
充電器も急速タイプを調達してますので
その日のうちに交換できるのでござぁ~ます。

まぁ、
雨が降ってるので交換は明日にしますけどね:P

しっかし、
カメラ付とか通話機能付のインターホンは
治安の良い日本ならでは、といつもおも~のでありまふ。

んぢゃ、充電が終わったら晩御飯に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/21朝食】ハムタマゴロー... | トップ | 【09/20晩御飯】有田鶏トマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事