アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/04夕方食な早めの晩御飯】有田鶏照焼煮凝り仕上げ、寒くなかったのでね:D

2024年03月05日 09時51分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は1日雨も雨な雨の日なんだね。

今朝は5時半過ぎにいきなり目覚めまして
時間的に二度寝は断念したんだな。

そして台所であたたたまりながら朝食をいただきまして
今日の買い出し予定を考えていたのでござぁ~ます。

雨が降ってはいるものの
並~並上~安の各スーパーに行ってくるわけです。

それはともかく
昨日の夕方食とゆ~か早めの晩御飯にいただきましたのが

有田鶏照焼煮凝り仕上げ ですっ!><

さみぃ~時には不向きなんですが幸い、
昨日はあたたたかったもので久々の煮凝りとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

ドレッシングはいつもの如く
セイアグリーマヨネーズ、有機トマトケチャップ、
上質なカラシを混ぜてミルクで伸ばしたもの。

最後に黒胡椒をガリガリし、でっきゃ~がりなのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます
:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/04夜食】ミルククリーム... | トップ | 江崎グリコ/神戸ショコラ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事