アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/ピスタチオチョコレート、目覚めのひと口用にいただいてたんだね:D

2023年02月18日 15時36分57秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
録画した「兵隊やくざ大脱走」を観ているんだね。

その後はレコーダーのHDD残量が残り少ないもので
ダビングするものはダビングし、削除するものは削除するんだな。

それはともかく
目覚めのひと口としていただいてたのが

明治/ピスタチオチョコレート ですっ!><



ピスタチオとミルクチョコで塩を効かせたと:D



クセになる美味しさかど~かはともかく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
あんまり、ぴぃ~んとこないなぁ、と思いつつ
美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、おやつをささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/18お十時】チーズマヨネ... | トップ | 【02/17晩御飯】丹波赤鶏胸肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事