アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ロース冷しゃぶゴマダレが昨日の晩御飯だったんだね:D

2018年08月29日 13時09分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
室温34.2度、湿度51%なんだね。

昨日の夜と殆ど変わらないわけで
結構、体に堪えるんだな。

※と、書いたところで居眠り(09:30)

※居眠りから目覚め気を取り直す(12:45)

室温36.2度、湿度44%な昼なんですが

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豚ロース冷しゃぶゴマダレ ですっ!><

薄切り切り落としがちょいとお安かったので
購入してたんだね。

とりあえず半分だけゴマしゃぶにしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

残り半分は今日またいただく予定でして
胡麻しゃぶ以外にしよぉと考えてるわけです。

しっかし
夜の熟睡度がイマイチだなぁ。

特に昨日みたいに湿度が高い日は
体全体の調子が良くないのでありまふ。


んぢゃ、さっそく昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋三越、第21回三越ワー... | トップ | 江崎グリコのパピコ、ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事