アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

八雲/神戸八雲豆腐・大吟醸きぬこし、晩ご飯兼夜食に使っているんだね:D

2021年11月26日 20時29分46秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

陽が沈むとはだざみぃ~XP

なわけで
これから晩御飯兼夜食をいただくんだね。

寒くなってきましたので
唐辛子系とかスープ物の頻度が増えてくるわけです。

明後日は買い出しに行きますが
明日は買い出しに行く予定はないのでござぁ~ます。

それはともかく
晩ご飯兼夜食に使いましたのが

八雲/神戸八雲豆腐・大吟醸きぬこし ですっ!><

普段はちょいとお高い豆腐なんですが
今日は特売品として並んでた事もあり
迷わず手に取りカゴに入れた訳でして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これ、かなり滑らかな出来で
夏場なら正に山葵か岩塩だけで
いただきたい豆腐なのでありまふ。

んぢゃ、今夜は音楽ネタをして本日終了ってことで:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/60日分ビタミンC、... | トップ | DENISE DONATELLI、アメリカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうふ。 (CAVE)
2021-11-26 22:09:25
あたしね、お醤油とオリーブオイルをかけて食べるのが好きなん。
(*^▽^*)
返信する
なんと!・・・は夢の始発駅ぃ~XD (Sivi)
2021-11-26 22:25:16
CAVEさん、どもです(^Ω^V
豆腐にオリーブオイルぅ~(・Ω・?
と、思って調べたら結構イケるとあった。
植物系にオリーブオイルは確かに合いそうだなぁ。
あたたたかい季節になったら試してみる:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事