アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハートマシュマロ、イチゴ・パイン・メロンの風味っ!><

2014年03月05日 07時17分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
これから出掛けることになるんだね。

目覚めもふつ~によろしく
しっかり熟睡できたのではないかとおも~んだな。

それはともかく、
出掛ける前のひと口と言えば

エイワのハートマシュマロ、イチゴ・パイン・メロンの風味 ですっ!><

んま、
ふつ~のマシュマロがハート型してるだけなんですけれども

とっても美味しかったですっ!><

数を頂くものでもござぁ~ませんので
2個ばかりパクリと頂きまして
満腹感を味わうんだね。

マシュマロ一気に頂きますと
後で何も頂けなくなってしまいますからねぇ。


んじゃ、今日は朝ゴミもないんでそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONNY CLARK 2【BLUE NOTE be... | トップ | ダイソーでお得なオイルライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事