アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

グラス・・・アルコール用だけど多分本来は茹で卵用かな?

2017年06月21日 17時30分48秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
外出予定は全て・・・一つを残し全て終わったんだね。

とはいっても
本来、土日の予定で出来なかった分を今日してるだけなんだな。

ふつ~の人が一日で出来ることも
私だと二日三日かけてすることになるんだよねぇ。

ちょっと無理して頑張ると疲れでダウンしますから:P

んでもって
ただ今、火花とツバキ文具店をBDにダビング中。

レコーダのHDD残量が残り少なくなってきましたので
さっさと移動しないと新たな録画ができませぬ。

それはともかく
寝酒用とゆ~かアルコール服用の際に使っておりますところの

グラス ですっ!><

おそらく本体は
茹で卵乗せるグラスだとおも~んですが
サイズ的にもこれぐらいがちょ~ど良いわけなんだよねぇ。

ビールは開けると保存がききませんのでなんですが
他のアルコールだと必要量だけで後は保存ききますからね。

あまり飲み過ぎると二日酔いしますので
これぐらいがちょ~ど良いわけでありまふ。


んじゃ、未視聴の録画でも引き続き観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのカレー職人、ふ... | トップ | アーモンドミルクなパンでま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事