アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

わさび付おさしみ天ぷら、なかなかいけますっ!><

2013年06月25日 21時18分47秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

歯科いってその足で眼科にいって
帰り道はくたくたで駅のベンチで息を整える必要があったんだね。

そんな中、夕食に頂きましたのが

カネテツデリカフーズ、おさしみ天ぷら ですっ!><

いやぁ、
おろしわさび付とゆ~ことで
わさびだけ付けて頂いたのですが

とっても美味しかったですっ!><

これは醤油とかつけずにわさびだけで頂くのが良いとおも~んだな。

相応のお値段ではありましたが
そこは運よくお手軽に購入することができましたので
機会あらば次もまた頂きたいと思いまふ。

とはいえ、
ここのスーパー、最近改装しまして
品揃えが一部変更になった気配があり

好みの品が一部置いてませんっ!><

ん~・・・

となりますと帰宅時間にあう他のスーパーを探さなきゃ~いけなくなるんだよねぇ。


んじゃ、かるぅ~く夜食をどうするか考えてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の出費はクランチホルダ... | トップ | がっつりプリン特盛一丁っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事