アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サバの磯辺フライで晩御飯したんだね:D

2015年02月25日 21時51分24秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムしまして
明日の準備もして就寝タイムするんだね。

明日からまた本来の2月な気温になるとのことですが
調子崩さなければい~なぁ・・・と思っているんだな。

それはともかく
晩御飯にさささっと頂きましたのが

サバの磯辺フライ ですっ!><

先日、たまたまお惣菜店の半額セールに
帰り道の時間帯がちょ~ど合ったんだよねぇ。

これは初めて見るお惣菜とゆ~こともあり
お試しを兼ねて購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

肉系がイマイチなのは知っておりますし
魚系でも白身魚フライは怪しぃ~ので手を出さないのですが
これはふつ~かなぁ、半額であれば。

相応の予算で相応の物が購入できれば良いのですが
相当のお値段しますのでそれは無理があるんだね。

今回のサバ磯辺フライはCP値としては
他のお惣菜よりいっかなぁ、と思いまふ。


んぢゃ、しっかりゆっくりじっくり入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reading note、噂の五月病バ... | トップ | 七尾製菓、抹茶パピロを持っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事