アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あずき抹茶(正式名)なパンで朝食、抹茶系にハズレ無しなのでね:P

2021年07月31日 15時55分30秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
今日で7月も終わり、明日から8月なんだね。

そして
なんとか7月は日中のエアコン使用もなく
乗りきれるかなぁ、って感じなんだな。

湿度が例年ほど高くないこと、
USBファンな扇風機を駆使している結果なのかもしれませぬ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

あずき抹茶(正式名) ですっ!><

中はこんな感じ:D


抹茶あんなんですが
ど~も小豆も練りこんでるみたいでして

とっても美味しかったですっ!><

上に振りかけてるのは黒糖きな粉だと思われ
和パン色をかなり強調しているのでござぁ~ます。

今回はタイムセール袋詰めではなくて
単品での購入ですので正式名:P

抹茶系にハズレ無し、とゆ~こともあり
これは推しパンと言えるのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛純和豚合挽ミンチで... | トップ | 他人丼風オージービーフ玉丼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事