アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのギャバforSleep/ミルク、睡眠前にひと口・・・チョコをかぁ?

2021年05月04日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

ではありますが
な~んか雨模様な日が多いよ~な気がするんだね。

おかげで溝補修が全然進まないんだな。

今日は100均に少量セメント・モルタル他を
調達しに出掛けるのでござぁ~ます。

ホームセンターだと量が多いもので
一気に出来るならい~んですが
体力の消耗と足腰が・・・XP

なので支障がでない量ってことで100均で調達するわけです。

それはともかく
就寝前のひと口みたいな謳い文句を書いてるのが

江崎グリコ/ギャバforSleep、ミルク ですっ!><



終身前に6粒まで服用可、とあるのですが
就寝前食にチョコはいただきませんので
朝の目覚めに1粒服用してるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



のですが
このところ7時~7時半あたりに目覚めてるものの
100%二度寝しているわけなんだよねぇ。

このチョコの効果か?

あるいは、
二度寝するのはこのチョコに原因があるからかもしれませぬ。

んでも、
昨日で食べ切りましたので
果たして今朝、二度寝するかど~かで白黒がつくのでありまふ。

んぢゃ、今朝も二度寝するに賭ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレットレスギターの動画で... | トップ | 昔ながらのソース焼きそばパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事