アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

印度風辛口キーマカレーパンしてこれから入浴タイムするんだね:D

2017年03月27日 22時38分02秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なのですが
これから入浴タイムするんだね。

夜の買い出しも終わりまして
弁当に何を入れるかは明日朝決めるんだな。

サーモスがどの程度使い勝手が良いか試すわけなんだよねぇ。

明日は遅番ですので朝ゆっくりできます分、
帰宅はやっぱり遅くなるのでござぁ~ます。

もっとも
遅番で無くても帰宅は遅くなるんですけどねxP

とにかくすることが多すぎて
帰路はぐったりしてるんだな。

今週は土曜も入れた五日連続ですので
途中で息切れしないよ~にペース配分しませんと
体力が物言いませんので
いきなりダウンしないよ~にしなきゃ~いけないんだね。

それはともかく
深夜食にいただきましたのが

印度風辛口キーマカレーパン ですっ!><


週に一度は食べたい辛口なキーマだけに

とっても美味しかったですっ!><

これだけカレー自体がおいしぃ~カレーパンは初めてだったこともあり
毎回、あれば購入するよ~にしてますのがこのキーマカレーパン。

他のパンは保存したりする事がお~いんですが
帰宅してすぐ食べたいパンなのでありまふ。


んぢゃ、しっかりゆっくりじっくり入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRANCESCA GRAMEGNA、イタリ... | トップ | 高田屋製菓、ピーナッツげん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事